TOP > KILLER

--.--.--



2010.04.21

LONDONからのお客さん。

今日はARTICALIZMのTAROさんがMVPのTシャツを着ている方を原宿GAP前で捕獲、
そのままお店に連れて来てくれました。

色々聞いてみると、
どうやらTAROさんのお友達のお友達。
LONDONからBANDのLIVEで来日中。

世界レベルでの「世間は狭いですね。」


cuTthrØåtconVEntiøNˆ(カットスロート・コンベンション)というイカしたBANDで、
今週の土曜日に池袋のFreedomという場所でLIVEがあるみたいです。

僕は二人の英語の会話に全く入っていけませんでした。。。
写真のさえない顔の僕をご覧下さい。

でも、とてもオシャレなナイスガイでした!
100421-1.jpg


by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.02.27

ATMOS SELECT

昨日は帰りの終電前、ラフォーレ前を通ると、何やら知り合いがぞろぞろと作業中。

何かと思いきや、昨日ラフォーレ内にOPENしたばかりの「ATMOS SELECT」のみんなが入り口のショーケースをディスプレイ中。
100227-1.jpg


新しく立ち上げたオリジナルブランド、オープン記念ITEMの他、Ralph Lauren RRL、Polo RUGBYなどもSELECTしているNEW SHOP。
外のディスプレイを見ただけでも、オシャレそうな雰囲気が出ています。

彼女とのデートがてら覗いてみてはいかがですか?



by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.02.18

おかえり!

約10ヶ月ぶりに帰国したコウちゃんがお土産を持ってきてくれました。

100218-c.jpg

アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン地区の南端にある半島「CONEY ISLAND」。
昔JUGMARTでもお土産TEEとして売っていた懐かしのITEM。

なんか上がっちゃいました。
ありがとう!

そんなコウちゃんが向こうで何をしていたかと言うと、
こちらを見て頂ければ分かると思います。
ギッシリ詰まった漂流記。

Could I grab a fresh one!?



by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.02.04

ZEN-LA-ROCKさん!!

先日の「OUTTANET RADIO」の繋がりで今日はZEN-LA-ROCKさんが遊びに来てくれました!

100204-1.jpg

FILAのSNEAKERにかなり反応してくれました!
サイズ無くてすいません、、、

また遊びにきてください!

p.s
大反響OUTTANET!!
次回お邪魔させて頂きたいと思います。

そして、JUGMART店内OUTTANET、実現させましょう!


みなさんもTWITTER登録しちゃいましょう!



by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.01.25

TNGW!!

今日はTNGWの面々がご来店。

意外に事務所が僕の家からめっちゃ近かった事が判明。

今度お邪魔しますね!
100125tngw.jpg



by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
«  | HOME |  »
