TOP > SHUHEI

--.--.--



2010.04.27

CREW!!!

こんばんはSHUHEIです!!


雨ばっかで嫌気が差しますが、今宵はGOOD MUZIKをご紹介!!


昨日のBLOGのコレでこの曲にハマっちゃいました!!



こういうPVに出てくるヤツ等のみんなでお揃い着てみたいな、考え方大好きです!!


JUGMART CREWは勿論コレで!!
100418-1.jpg

100418-2.jpg



新商品も近日入荷予定!!



お楽しみに!!



P.S.お揃いは好きですが、上司と被るのは嫌です、、、



今日はここまで!



おしまい。



by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.04.23

今宵は、、、

こんにちは、SHUHEIでございます!!


今宵は何やら面白そうなイベントがあるので行ってみようと思います!!

BABYLON-HIGH_2丁目

お近くの方は是非~!!


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.04.16

休日充実!!

どうも!!シュウヘイです!!
  

たまには、商品紹介以外も載せないといけないなと思い、昨日はいつものメンツでちょっとお出かけして来ました!!


今回のお供!!
0416-1.jpg
YUJIROさん(realmadHECTIC) HOGAN(PROPS STORE)


とりあえず上野で徘徊しまくり、小腹が空いたので、某中華料理屋へ!!ちょっと早めの乾杯!!
0416-3.jpg

0416-2.jpg

空腹を満たした後は原宿to渋谷!!

PRIVILEGEではREDBULLいただきました!!KURAさんTHANKS!!
0416-4.jpg

そしてHECTIC TEAMと合流!!
0416-6.jpg

この人はどこへ行ってもこんな感じです、、、
0416-7.jpg


そしていつものようにVUENOSへ!!
0416-8.jpg


そこで偶然AFRAさんに遭遇!!明日のOUTTANETのフライヤーもばっちり!!
0416-9.jpg


さすがにお疲れのHOGAN!!
0416-910.jpg

最後に、みんな解散した後にSINGO君に遭遇!!

(JUGMART X coup d'etat)も大好評です!!
0416-911.jpg


そんな感じでいろんな人達に遭遇して充実した休日を過ごしてました!!



明日のOUTTANETも楽しみです!!


今日はこの辺で!!



おしまい!!



by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.04.13

SHIRT STYLE!!

こんばんはシュウヘイです!!

最近、冬になったり夏になったりよくわからん天候ですが、そんな時にオススメなITEMを紹介します!!


ご覧の通り、店内はSHIRTで溢れております!!
0413-1.jpg


でも、まだちょっとS/S SHIRTじゃ寒いなって時に登場するのが、我らが相棒のBODY達です!!

僕のオススメは7/10 TEEをSHIRTの下に着ちゃうSTYLE!!

ちょいと折り曲げるのがPOINT!!と上司が去年言ってた気がします!!
0413-3.jpg
PATCH WORK SHIRT(FITNESS)
CREWNECK 7/10 RAGLAN TEE(JUGMART)

0413-2.jpg
CHECK SHIRT(FITNESS)
CREWNECK 7/10 RAGLAN TEE(JUGMART)


理想の着こなしはこんな感じで!!



今日はこの辺で!!

おしまい!!


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2010.03.30

季節は、、、

