TOP > 2009年08月

--.--.--



2009.08.30

NEW ITEM入荷!!

また新たなNEW ITEMです!!


まずは昨日に引き続き、毎シーズン定番でリリースしているJUGMARTのオリジナルBODYシリーズのSWEAT類が入荷!!

BRAND CONCEPT
「BODYは僕らの原点(入り口)でもあり、T-SHIRTからそれぞれのITEMまでを選ぶ所から始まり、無地と言う物を着る楽しみ、面白さを兼ね揃えている。」


シンプルゆえに、長く着れ、着回しのきく、まさにBODY。

TEE,7/10TEE同様、秋らしい新たなカラーを用意。

また今回から新しくRAGLANタイプのZIP HDY SWEATが仲間入りしました!!
そちらも合わせてCHECKしてみてください!!
090830-4.jpg
CREWNECK SWEAT(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,OLIVE,D.PURPLE,C.GRAY 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥8,190


090830-5.jpg
HDY SWEAT(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,OLIVE,D.PURPLE,C.GRAY 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥9,240


090830-6.jpg
ZIP HDY SWEAT(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,OLIVE,D.PURPLE,C.GRAY 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥10,290


090830-7.jpg
RAGLAN ZIP HDY SWEAT(JUGMART)
COLOR:ORANGE/C.GRAY,RED/ORANGE,OLIVE/RTED,D.PURPLE/OLIVE,C.GRAY/D.PURPLE 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥11,340


090830-8.jpg
HALF&HALF ZIP HDY SWEATY(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,OLIVE,D.PURPLE,C.GRAY 5色展開(左右お好きなカラーで組み合わせが出来ます。)
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥13,340



続いて、INHOMEOUTもNEW ITEMが入荷!!


まずは、定番リリースしているBASICシリーズ、
MULTI CREWNECK L/S TEEが新しいカラーで登場です!!

リブが付いているL/S TEEで裾にワンポイントで付いたINHOMEOUTのNAMEがポイントとなっています。
シンプル故に、どんなスタイルのも使え、まさにマルチに活躍してくれる1枚です!

季節の変わり目、そして長い時期着れるのも魅力です!!
090830-20.jpg
MULTI CREW L/S TEE(INHOMEOUT)
COLOR:ORANGE,RED,GREEN,D.BLUE,BLACK 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥6,090




そして、小物類も入荷!!

パフパフした感触のPUFF ID!!
柔らかく反発性のある素材に表面INHOMEOUTのプリントが入っています!!
090830-9.jpg
PUFF ID(INHOMEOUT)
COLOR:RED,GREEN,BLACK 3色展開
PRICE: ¥1,575


キーホルダーとして、鍵などと一緒やBAGに付けたりと遊んじゃってください!!
090830-11.jpg
贅沢にこんな付け方もありですね!



続いて、「UTILITY=何にでも万能」というその名の通りのキーホルダーです!!
FRONT
090830-13.jpg
BACK
090830-14.jpg
UTILITY KEYHOLDER(INHOMEOUT)
COLOR:GRAY,RED,BLUE 3色展開
PRICE: ¥1,575



NET SHOPが普及している現在。
洋服も数字を見て買う方も多いのでは?

そんな時にオススメなのが、このメジャースケールが付いたキーホルダー!!
キーフルダーなので身に付けも簡単!!
いつでも、どんな時でもすぐにサイズが測れます!!
090830-18.jpg
こういう時もオススメ!!

表面と裏面でcmとinch表記がされています。
長さは1mまで計れる優れもの!

また、鍵などを先端につけても、メジャーがリールとなり、手元から1m先まで伸びてくれます!!
090830-17.jpg
しかも自動で巻き戻ってくれるので、シュルっとスピーディーに鍵の開け閉めも出来ちゃいます!


中心部分に入ったキャラクターのプリントもポイントです!!


by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.30

肌寒い日は

秋冬立ち上げ2日目を迎えております。


昨日とは打って変わって今日は一段と肌寒い日。
関東には台風が到着するとの事です。。。

季節の変わり目、大活躍してくれるのが入荷したてのCREWNECK RAGLAN 7/10TEE!!
毎シーズン大好評のJUGMART BODYは何枚持っていても重宝してくれます!!

欲しいカラー、サイズがある方はお早めに!!


こちらも好評、INHOMEOUTのASSORTED LOVE CONE CITION!!
すでに完売カラーも出ております!!

添い寝してしてくれる方募集。。。
090830-2.jpg

朝からてんやわんやのKEITA。
欲しいのがたくさんあって眉間にシワがよっております。
090830-1.jpg

1発かましてあげようかとKILLERのミット役(笑)。
CUTION、こういう使い方もありです。
090830-3.jpg

今日もお時間ある方は、ぜひお店にお立ち寄りください!!
お待ちしております!!

by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.30

AUTUMN & WINTER STRAT

遂に秋冬ITEMが立ち上がりました!!

1st Deliveryの詳細になります!!


まずは毎シーズン定番でリリースしているJUGMARTのオリジナルBODYシリーズ!!

BRAND CONCEPT
「BODYは僕らの原点(入り口)でもあり、T-SHIRTからそれぞれのITEMまでを選ぶ所から始まり、無地と言う物を着る楽しみ、面白さを兼ね揃えている。」


シンプルゆえに、長く着れ、着回しのきく、まさにBODY。

今シーズンも秋らしい新たなカラーが勢揃いしました!!
090829-1.jpg
TANK TOP(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,GREEN,D.BLUE,BLACK 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥1,890


090829-2.jpg
CREWNECK TEE(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,GREEN,D.BLUE,BLACK 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥2,520


090829-3.jpg
CREWNECK RAGLAN TEE(JUGMART)
COLOR:ORANGE/BLACK,RED/GREEN,GREEN/ORANGE,D.BLUE/RED,BLACK/D.BLUE 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥2,520


090829-4.jpg
CREWNECK TRIM TEE(JUGMART)
COLOR:ORANGE/RED,RED/D.BLUE,GREEN/RED,D.BLUE/BLACK,BLACK/ORANGE 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥2,940


090829-5.jpg
CREWNECK RAGLAN 7/10 TEE(JUGMART)
COLOR:ORANGE,RED,GREEN,D.BLUE,BLACK 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥3,990


090829-6.jpg
CREWNECK RAGLAN 7/10 TEE(JUGMART)
COLOR:ORANGE/RED,RED/D.BLUE,GREEN/ORANGE,D.BLUE/BLACK,BLACK/GREEN 5色展開
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥3,990




そして、INHOMEOUTは小物からの入荷です!!

これまでも様々なITEMに落とし込まれてきた、USAにて買い付けてきた生地を使用したASSORTTEDシリーズ。

今回はCUTIONとなっての登場!!
5種類の生地を使用し、表面にはぞれぞれINHOMEOUTのプリントが入っています!!

裏面にはすべて左下にINHOMEOUTのNAMEが付いているとともに、
手が入るPOCKETを装備。

手にハメてそのまま腕枕にしたり、2個あればカップルで遊べたりできる、名前の通りのLOVE CONE CUTION!!

もちろん部屋のディスプレイとしても十分取り揃えたいITEMです!
090829-7.jpg
ASSORTED LOVE CONE CUTION(INHOMEOUT)
COLOR: 5FABRIC展開
PRICE: ¥3,990



ぞくぞくとNEW ITEMが入荷してくる予定となっております!!
ぜひお店まで!!

お近くにINHOMEOUT,JUGMARTの取り扱い店が無い方は、ぜひONLINE SHOPもご利用ください!!

by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.29

GENERATION JUNGLE

今日から秋冬が始まりドキワク
してます!!!
お店の色も段々変わって来てます!!
まだパーカーはあちぃ~YO!!
何て言ってると後々後悔しますよ!!
ご利用は計画的にです!!!

自分は週に2回小学生にサッカーを
教えに行ってます!
なのでお返しに小学生に流行の芸人や漫画
やゲームを教わってます!!

今熱い芸人はコイツらだ!!!
1、キュートン
2、マイコーりょう

取り合えず教わった2組です!
本当に小学生で分かっているのか。。。

自分はチョイ前ですがしょっちゅうこのPVを見てました!!豪華!!

今日は映像特集でした!!
また小学生からネタ集めたいと思います!!
ではお店でお待ちしております!!!!



by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.26

Autumn & Winter Start

8/29(今週の土曜日)より、
INHOMEOUTとJUGMARTのAUTUMN & WINTERがDELIVERY開始となります!!

週末はぜひともJUGMART THE HOMEへお立ち寄り下さい!!
STAFF一同お待ちしております。
090826-1.jpg
090826-2.jpg

by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.25

告知

告知!!
都内でラーメンの美味しい店を探してます!!

さて、宇宙にも行けちゃうこのご時世
DJはマウスで出来ちゃうみたいです!!
090820-djmouse-01-thumb-400x224.jpg
詳細は知りません!!

さぁ!!今日はフライヤーを届けてくれました!!
N090825-1.jpg
SANTASTIC!のKara-Age君
君を付けようか止めとこうか悩んだ末付けました!!
ごめんなさい!!
DJもこなす彼とはいつかの昼にドコかで会って
いた気がします。。。
始めて見たのは早朝でした。。。
また遊びに来た時は氷について深い
話が出来たらです!!

昔からの友も営業の途中に
来ました!!
N090825-2.jpg
M君ストレス社会で戦うのは
大変でしょうが頑張ってください!!
JUG MARTは営業お断りです!

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.23

YOYOGI PARK

今日は休憩で行ってきました!!
代々木公園!!B-BOY PARK!!
めちゃ盛り上がってました!!!
美味しそうなお店もありました!!
さてさて今日はいつもと違います。。。
写真有り!!
様子はコチラ
N090823-Njpg.jpg
ほら!!この臨場感!!
現場には出会いもありました!!ほら!!
NO90823-2.jpg
左から
KAWACHOさん(KWANZAA
Young A2Cさん
STEELOWさん(BROSTARR
D-TRACK aka DEESKさん(BROSTARR
AZさん(Mighty Diner
みなさんありがとうございます!!!

外に出るとたくさんの出会いがあり
たくさんの刺激があります!!!
まだ夏は終わりません!!
写真の色の悪さは操作ミスです!!
では!!!
N090823-3.jpg

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.22

TO GOGAMI FAMILY

造形作家Gammyさんから素敵なメールを頂きました。

メールだけで感動。。。
本当におめでとうございます。

今度は3人で遊びに来てください。
そして、パパGammyとも何かかしらの形でlinkしていけたらと思います。

ねっ!Gammyさん!
k090822-1.jpg



それと、INHOMEOUTのHOMEPAGEがRENEWALしたのは、もう拝見しましたか?!
AUTUMN & WINTERのSTYLEがご覧になれます!!!
090821-2.jpg

ぜひCHECKしてみてください!

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.20

街巡り

昨日はお休みを頂いたので
色んな街の気になる店を友達を引き連れて
ぶらり旅してきました!!

まずは!!帝拳高校がある吉祥寺!!
最初に行ったのはココ!!
20090819161253.jpg
The Apartment!!
内装の写真しかなく申し訳ありません。。
隠れ家的場所にある店ですが
行く価値はかなりあります!!

お次にぶらりはコチラ!!
N090820-1.jpg
Mighty Diner!!!
外観盗撮みたいになってますが
店内は内装も商品もかなりこだわりを感じる
面白いお店でした!!
気になる方は是非!!!

他にもお邪魔したのですが時間がなく
ぶぶかで油ーめん食べて一路は
高円寺へ!!
迷子になったため
高円寺では1件だけしか行けませんでした。。。

コチラ!!
20090819191612.jpg
T!!
こちらも看板しか撮影してませんが
店内、商品は心くすぐられます!!!
ITOさん!!またお邪魔します!!!
ちなみに看板のIN HOME OUTの
ステッカーはちゃんと許可得てます!!

違う街を巡るとかなりおもしろいです!!
次の休みも巡りたい限りであります!!
今回撮影させて頂いたお店の皆様
ありがとうございました!!

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.19

早いもので。

早いもので8月も後半に入りました。

早さ的にこの人には負けますが、我らが日本人のこの人達も負けていません。


INHOMEOUT & JUGMARTのAUTUMN&WINTERは今月末からデリバリー開始の予定です。
店頭にて、ITEMのカタログをお見せしていますので、まだの方はぜひ!
k090819-3.jpg

また、HOMEPAGEもリニューアルさせますので、少々お待ちを。



今日はTOKITA君が差し入れを。
k090819-2.jpg

はいさい、
沖縄お土産、紅芋タルトさー。
これうまかったさー。
k090819-1.jpg

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.18

後半開始15分

夏もそろそろ後半開始15分
を迎えたでしょうか。。

夏が終わるのは悲しいですが、
秋冬の楽しみもそろそろわいてきましたね!!!

さて本日は久しぶりにコチラ!の!RED ZONE!!
に行こうか迷ってます!!

行っても行かなくても後悔するタイプです!!

さぁ今日も紹介したいアイテムあります!!
UTILITY IDです!!
KEY RING?
カラビナ?
いやコレです!!
色も目立つのでポイントになります!!
自分は黄色使ってるっす!!

ではではまた明日も見てくれるかな??


fe0f5920de2c524e595c91b64a333b31.jpg

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.17

休日の夜は

誰も気になってないとは
思いますが休日の続き!!夜の話です!!
N090730-1.jpg
いってらっしゃ~い


夜はcamlotに行きました!!
ROCKERS PARADISE!!

入り口は坂の上まで並ぶほどの大入りでした!!!
DON CORLEONファミリーもゲストで登場し
盛り上がってました!!POWPOW!!
写真は当たり前の様にありません。。。
BOMBO CLAAT~

さてさて休日の話はこの辺で今日も
CAAAN COOLな商品をお伝えします!!
今日はコレ!!!
NO`8 POLO!!!
コチラ女性からの支持も頂いております!!
自分はジジイになっても着ます!!
コレもモチ論SALEになってます!!
ぜひ!!

本日はラガな用語を混ぜつつお届け
しました!!

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.16

エナジー来店

本日もお日柄が良く
お店も直射な日光で
自分達はヨレヨレです。。。

その時!!GOD(神)のようなお客さん??が!!
N090816-1.jpg
Red Bull CARからワザワザ来てくれました!!
やっぱRedBullうーまいです!!
隣にいるのはゆーじ君!!
サンプルSALEに興奮してました!!
もう場所分かったしまた来てください!!

お次はこの方!!
N090816-2.jpg
RAW DRIP 2ndからGENTA君!!
よく休憩中お邪魔してます。。。
また遊びに行きまーす!!

暑い日はコレを着用したら
心も体も涼しく過ごせますよー!!
コチラもサイズによっては御免です!!

本日も滑り込み宣伝ありきのBLOGをお届けしました!!

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.16

SUNDAY

お盆休みも最終日を迎えている方も多いのではないでしょうか?

サザエさんなんか見ちゃったら、もう終わりです。。。
後はご飯食べて、寝るだけです。。。


そんなのは、僕にはどうでもよく、
サザエさんの髪型でも被れるであろう、SOFTで被りやすいNEW CAP『SOFT CHECK CAP』がオススメ!!
k090816-1.jpg

暑い日には、折り畳んでPOCKETにIN。
型くずれの心配もありません。
k090816-2.jpg

髪が伸びました。
久々にシャンプーの泡立ち方が半端じゃないです。
上京して早6年。
まわりには美容室が溢れかえっているのに、1度もそういう所に行った事がありません。
今度ここ行きたいです。



それと、愛車JIROちゃんが「そろそろイッちゃいそうです。」と、悲鳴をあげているので、なんとかしてあげようと思います。
k090816-4.jpg

ちょっと前に変えたステムがいい感じです。
こう見えてNITTO。
最近たまに覗く経堂のお店
中古パーツも取り揃えていて、狙い目。
k090816-3.jpg

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.15

休日(昼の部)

先日の休みは1日全部を満喫
させようと江ノ島の海に行ってきました!!
もちろん写真なしなんです!!
いーんです!!
1173692178__kabira.gif
川平慈英氏に助けてもらってもいいんです!!

しっかし海ゆーたら海パンです!!
こんなん履いて
N090815-1.jpg

海を出たらコレで拭いてみたり
70726f647563742f396566383561613833662e4a50470031343000.png
と現実はそうはいきませんがRUGBYには
毎度心をくすぐられます!!

しかし!!自分の海に行く時、夏の行楽地の
お友に欠かせないのがコレ!!
14566466.jpg
RUGGER SWEAT SHORT!!
デザイン、履きやすさ、最高す!!
今ならSALEでお求めやすい価格です!!
残りも少なめなので気になる方は
やめはーに
ひーぜーです!!

休日の出来事。昼の部は海を
大急ぎで紹介しました!!
次回は夜の部です!!
お付き合いよろしくお願いします。。

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.12

流星群

最近やたら蚊にモテモテのKILLERです。。。
今日もKISS、3つ頂きました。
出来れば、かゆみの無いヤツをお願いします。。。


今日はペルセウス座流星群が見れるらしいです。

Googleもこの仕様。
さすがです。
k090812-1.jpg

たまには夜空を見上げてみてはいかがですか?

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.12

INHOMEOUT SOFT CHECK CAP入荷!!

お待たせしました!!
今期INHOMEOUTの最終デリバリー、
SOFT CHECK CAPが入荷しました!!

090812-1.jpg
SOFT CHECK CAP(INHOMEOUT)
COLOR:L→R GREEN/NAVY、GRAY/RED、B.GRAY/BLACK 3色展開
SIZE:M、L
PRICE: ¥6,090


既にリリースされているINHOMEOUTオリジナルのCHECK生地を使用したシリーズ(PULLOVER CHECK HDYCHECK CUT SHIRTCHECK SHORT)に続く、CAPタイプになります!

ITEMの名前の通り、ツバにかけてもすべてSOFTな仕上がり。
暑くなったりしてCAPを取りたくなった時などは、折り畳んでPOCKETに収納する事も可能です!

また、しっかりとしたゴムバンドで、抜群のFIT感で被りやすくなっています!

どんなスタイルにもハマり、大活躍してくれること間違いなしのCAPです!!
ぜひ、お店でお試しください!!

by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.11

朝も地震でしたね

地震に怯える日々ですが
みなさんお盆休み満喫してますか!?

東京に遊びに来ている人や
逆に田舎に帰る人がいて
不思議なシーズンです!!

今日はNEWマシーンでご来店です!!
KAWAMURA君!!!
N090811-1.jpg

マシーンがてっかてかやん!!!
チャリうらやましいっす。。。
同い年ですし!!これからよろしくー♪

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.10

天災多し

午前中は雨がすごかったですね!!
台風は怖いです。。。
昨日は大きめの地震もあり何か危機感
を感じてしまいますね!!!

写真小さいですが近所で気になるもの見つけました!!
70726f647563742f336566636335303432312e6a70670031323000.png
コレもいい感じ!!
vans-chukka-low-2009-fall-sneakers-1.jpg

物欲なくならず。。。

最後はJUG SNAP!!
隠し撮りしたのとカメラ技量で
見切れてしまいました!!
K君と見切れたGTO君です!!
N090810-1.jpg
また遊びに来てください!!
ラーメン食べに行こー!!

まだお店ではSALEが続いてます!!
是非お店に遊びに来てください♪

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.10

変わらず。

サイバーのりピーみたいにノリノリになりたいKILLERです。


SAMPLE SALE開催していますが、懐かしいITEMも結構あります。
改めて袖を通してみると、その時よりもヤバさに気付く事が多いです。

INHOMEOUTのITEMはそれが多いと思います。
流行に捕われない、独自の洋服。

シンプルな訳ではないのに、
1年後、2年後でも着れちゃう洋服。


ぜひ、お店でお試し下さい。



絶妙な配色とカッコ良さを再確認したPARKER。
下の外人カップルも同感してくれたみたいです。。。
k090810-1.jpg

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.08

SAMPLEから

本日からSAMPLE SALEやってますよー!!

昔の商品を見るとたくさん
思い出がよみがえります。。。
どうしても欲しくて必死に働いて
GETしたパーカーやお金がなくて
当時のスタッフさんが着てるのを
ただただ眺める事しか出来なかった物など。。。

是非是非お店に足を運んでみてください!!
YODARE物です!!黄泉がえります!!
upch1209.jpg
これまた懐かしい‥

ではでは本日の来店です!!
同年代なので自分もフレームINしてみました!!
N090808-1.jpg
皆さんこれから宜しくです!!
時期的に脇には注意!!
by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.07

SAMPLE SALEのお知らせ

明日8/8(土曜日)より、INHOMEOUTとJUGMARTのSAMPLE SALEを開催いたします!!

1点物から掘り出し物まで、かなり魅力的なITEMがお待ちしております!!
JUGMART THE HOME店頭のみでSALEとなりますので、みなさんぜひ、お店までお越し下さい!!
数に限りがありますので、お早めに!!
sample-sale.jpg

by JUGMART THE HOME



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.07

朝。

朝代々木公園の横を通ったら、
目につく物が。
ズラッと並べられた、作り途中のランプ達が。
k00807-2.jpg

どうやら、明日から渋谷BLOCK PARTYというイベントを行うみたいで。
スケートに音楽に色々楽しめそうであります。


今日はミタスニーカーズCREWが来店。
足下にうるさい二人の今日の1足。
上野に行った際はぜひ!
k00807-1.jpg

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.06

花火大会

今日は神宮外苑の花火大会ですね!!
街は浴衣の方々が一杯です!!
P13281L.jpg

毎日蒸し蒸し暑いですが、他の店によってはもう
すでに秋冬シリーズが始まっている所もチラホラ。。。

JUG MARTの今年の秋冬テーマは皆さん覚えていますか??
展示会の写真でアイテムが少しチラリズムしていましたね!!

今年のテーマ!「アウトドア」をお楽しみに!!!
kaikoma-2.jpg
注:写真は全く関係ありません

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.05

ギャンダム

先日は休日を利用し、久々にお台場へ。

そして、ミーハーの僕は話題のガンダムを見に。
会場はファミリーとマニアのカメラ小僧でたくさん。
思っていたより小さかったかな。
このサイズで日本救えるのかな?みたいな。
k090805-1.jpg

でも、こんなの作っちゃう日本はやっぱすごいなと。
k090805-2.jpg

この潮風公園。
昔はよく野外のレゲエダンスを行っていて、僕も遊びにいっていました。
一面芝生の中にドンッとサウンドシステムを出して、すぐ近くには海があっての最高のロケーション。

今回行ってみると、一面に広がっていた芝生はほとんどなく、土一面。
ガンダムの工事と大勢の来客の足踏みでなくなってしまったのかと。。。

まぁ、ガンダム目当ての人にとってはどうでもいいんでしょうけど、
なんか切なくなりました。。。




そんな中、今日は励ましの頂き物が(笑)。
かわいらしい小僧が。
せっかくなのでBig Boyの肩の上で。

純銀だと願いたい。。。
ありがとうございます!!
k090805-4.jpg



そして、いつものゆかいな3人組も来店!

ケンゴさんの涙の訳は。。。
僕はこの3人が大好きです。
FOREVER!!
集合場所はJUGMARTで!!
k090805-5.jpg



今日のPICK UP!!
新しいcomplex magazineの表紙がいい感じ。
好きです、この感じ。
k090805-3.jpg

P.S
僕のアイコン。
NEW EYE GEARをGETりました。
近日公開。。。

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.04

発見の発見!!

天気も予報が外れ
いい天気でした!!

今年の秋/冬が待ち遠しく
うずうずしますね!!

服でも天気でも雰囲気でも
夏には夏の良さがあり
冬には冬の良さがありますよね??
pPOLO2-6098267_lifestyle_t208.jpg
小さい秋色発見です!!

今日は店が一人のためブログUPしたい事
あったのにそんなパソコン的テクニックもなく。。。
パソコン教室通いたいです。。

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.02

最近の。。。

TVショーはあまり見ないのでサッカーを教えている
小学生に今熱い芸人やTV番組を教えてもらってるKEITAです!!

でも聞かなくてもまた最近エヴァンゲリオンが
流行ってるのは知ってます!!

だから最近コレが作られたと思ってます!!
img56030232.jpg

でも未だに着用した人は見てません。。。
こだわりも感じてしまいます!!
img56030227.jpg

萌えぇ~

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.02

絶妙バーガー

話題の「絶妙バーガー」頂きました。
k090802-2.jpg

期待を胸に食べましたが、、、
んー。
名付けるなら「微妙バーガー」。。。
僕個人的には2回目はありません。
マックのテリヤキを食べた方が良かったです。

肉ならWENDY'Sの方が好きです。
モスのサウザン野菜バーガーもオススメ。
k090802-1.jpg

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

2009.08.01

8月突入。

気づけばもう8月。
早いもので。。。

最近は暑さとの戦い。
チャリでの通勤は汗が止まりません。

そして気になるもの。
CANIVALのオリジナルフレームかなりイケてました。
欲しい。。。
かなり欲しい。。。

ってな感じで今日は夏らしくラフなスタイル!
k090801-1.jpg

顔が映ってないのは、自分で撮ったからです。
新人KEITAがお休みなので。。。

明日はスマイル全開KEITAがお待ちしております!
もちろん僕もいるんで!!
ぜひ、お店まで!!

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
«  | HOME |  »
