TOP > スポンサー広告 > ギャンダムTOP > KILLER > ギャンダム

--.--.--



2009.08.05

ギャンダム

先日は休日を利用し、久々にお台場へ。

そして、ミーハーの僕は話題のガンダムを見に。
会場はファミリーとマニアのカメラ小僧でたくさん。
思っていたより小さかったかな。
このサイズで日本救えるのかな?みたいな。
k090805-1.jpg

でも、こんなの作っちゃう日本はやっぱすごいなと。
k090805-2.jpg

この潮風公園。
昔はよく野外のレゲエダンスを行っていて、僕も遊びにいっていました。
一面芝生の中にドンッとサウンドシステムを出して、すぐ近くには海があっての最高のロケーション。

今回行ってみると、一面に広がっていた芝生はほとんどなく、土一面。
ガンダムの工事と大勢の来客の足踏みでなくなってしまったのかと。。。

まぁ、ガンダム目当ての人にとってはどうでもいいんでしょうけど、
なんか切なくなりました。。。




そんな中、今日は励ましの頂き物が(笑)。
かわいらしい小僧が。
せっかくなのでBig Boyの肩の上で。

純銀だと願いたい。。。
ありがとうございます!!
k090805-4.jpg



そして、いつものゆかいな3人組も来店!

ケンゴさんの涙の訳は。。。
僕はこの3人が大好きです。
FOREVER!!
集合場所はJUGMARTで!!
k090805-5.jpg



今日のPICK UP!!
新しいcomplex magazineの表紙がいい感じ。
好きです、この感じ。
k090805-3.jpg

P.S
僕のアイコン。
NEW EYE GEARをGETりました。
近日公開。。。

by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

thanx~

ケンゴ、、、、
慰めてやって!!

また3人で行きたいよ!

そして、
先に電車に乗って行くMヤロー(笑)も、また見たいしね~
駅のホームで蹴り喰らう姿も!

JET CAP、4649!!!

2009.08.06 | URL | Gammy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
