TOP > スポンサー広告 > 休日(昼の部)TOP > 未分類 > 休日(昼の部)

--.--.--



2009.08.15

休日(昼の部)

先日の休みは1日全部を満喫
させようと江ノ島の海に行ってきました!!
もちろん写真なしなんです!!
いーんです!!
1173692178__kabira.gif
川平慈英氏に助けてもらってもいいんです!!

しっかし海ゆーたら海パンです!!
こんなん履いて
N090815-1.jpg

海を出たらコレで拭いてみたり
70726f647563742f396566383561613833662e4a50470031343000.png
と現実はそうはいきませんがRUGBYには
毎度心をくすぐられます!!

しかし!!自分の海に行く時、夏の行楽地の
お友に欠かせないのがコレ!!
14566466.jpg
RUGGER SWEAT SHORT!!
デザイン、履きやすさ、最高す!!
今ならSALEでお求めやすい価格です!!
残りも少なめなので気になる方は
やめはーに
ひーぜーです!!

休日の出来事。昼の部は海を
大急ぎで紹介しました!!
次回は夜の部です!!
お付き合いよろしくお願いします。。

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
« SUNDAY | HOME | 流星群 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
