TOP > スポンサー広告 > 街巡りTOP > 未分類 > 街巡り

--.--.--



2009.08.20

街巡り

昨日はお休みを頂いたので
色んな街の気になる店を友達を引き連れて
ぶらり旅してきました!!

まずは!!帝拳高校がある吉祥寺!!
最初に行ったのはココ!!
20090819161253.jpg
The Apartment!!
内装の写真しかなく申し訳ありません。。
隠れ家的場所にある店ですが
行く価値はかなりあります!!

お次にぶらりはコチラ!!
N090820-1.jpg
Mighty Diner!!!
外観盗撮みたいになってますが
店内は内装も商品もかなりこだわりを感じる
面白いお店でした!!
気になる方は是非!!!

他にもお邪魔したのですが時間がなく
ぶぶかで油ーめん食べて一路は
高円寺へ!!
迷子になったため
高円寺では1件だけしか行けませんでした。。。

コチラ!!
20090819191612.jpg
T!!
こちらも看板しか撮影してませんが
店内、商品は心くすぐられます!!!
ITOさん!!またお邪魔します!!!
ちなみに看板のIN HOME OUTの
ステッカーはちゃんと許可得てます!!

違う街を巡るとかなりおもしろいです!!
次の休みも巡りたい限りであります!!
今回撮影させて頂いたお店の皆様
ありがとうございました!!

by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
