TOP > スポンサー広告 > GENERATION JUNGLETOP > 未分類 > GENERATION JUNGLE

--.--.--



2009.08.29

GENERATION JUNGLE

今日から秋冬が始まりドキワク
してます!!!
お店の色も段々変わって来てます!!
まだパーカーはあちぃ~YO!!
何て言ってると後々後悔しますよ!!
ご利用は計画的にです!!!

自分は週に2回小学生にサッカーを
教えに行ってます!
なのでお返しに小学生に流行の芸人や漫画
やゲームを教わってます!!

今熱い芸人はコイツらだ!!!
1、キュートン
2、マイコーりょう

取り合えず教わった2組です!
本当に小学生で分かっているのか。。。

自分はチョイ前ですがしょっちゅうこのPVを見てました!!豪華!!

今日は映像特集でした!!
また小学生からネタ集めたいと思います!!
ではお店でお待ちしております!!!!



by KEITA



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
