TOP > スポンサー広告 > お気に入りの1本はお持ちですか?TOP > KILLER > お気に入りの1本はお持ちですか?

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

お気に入りの1本はお持ちですか?

世の中にPANTという物は数多く存在します。

シンプルな物から手の込んだ物、訳分からないBRANDからHI BRANDまで。
でも結局1番履くのは、合わせやすい色だったり、シンプルなPANTの気がします。

やっぱり僕のオススメはINHOMEOUTのHONEYシリーズ
3シーズン目突入の定番ライン。
5ポケットとCHINOタイプで毎シーズン生地やカラー、ステッッチ色を変えてリリースしています。

BASICなDENIMから、ちょっと変わった他のBRANDでは作って無いカラーだったり。
素材でINHOMEOUTらしさを出しています。

そして、どんなスタイルにもすんなりハマってくれます。

デッキーズはちょっと。。。
リーバイスもなぁ。。。
って方々にもオススメです。

きっとあなたの1番の「HONEY」になってくれますよ!
090916-3.jpg

今日はNEW ITEMのTWEED TAN CAPOLD HICKORY SHIRT
もちろんPANTはHONEYです。
090916-4.jpg


個人的な事ですが、
僕の通勤の「HONEY」JIROちゃんが。。。

単独、フロント荷物ロックオンの大技「フロントフリップ」をかけてしまい。。。

。。。。。

全治無期限の状態に。。。

。。。。。

トップチューブが縮小、ハンドル振り切れません。
Oh~ My Go~d!!!
0909161.jpg

やはりこれカッコイイです。
090916-5.jpg


それと、高円寺のSHOP「T」のMr.ITO氏のオススメ
僕はこういう格好はしないですけど(笑)、見ていてとても面白いです。
目の刺激、保養に。


by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
