TOP > スポンサー広告 > KANAZAWA Pt 2TOP > SHUHEI > KANAZAWA Pt 2

--.--.--



2009.11.19

KANAZAWA Pt 2

昨日は暖かかったですが、今日はあいにくの雨で寒いです。

そんな中、昨日は金沢からお客さんが訪ねて来てくれました!!

HECTIC 金沢のYOKOさんとKILLER君
091119s-1.jpg

この2人は同い年らしいですが、多分嘘だと思います。



他にも金沢のSHOP、EQUALのMOTO君とKEITAも遊びに来てくれましたが、写真は取り忘れました。すいません。


いろんな人達が集まってお話するのは、やっぱり楽しいです。

これからもJUGMARTはそういう居心地の良い場所にしたいんで、また一つ頑張ろうと思いました。なので雨なんかに負けずにじゃんじゃん遊びに来てくださいね!!
       
今日はおしまい。


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
