TOP > スポンサー広告 > COLORTOP > SHUHEI > COLOR

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.24

COLOR

どうも!!今日はKILLER氏がお休みなので1人で店番のSHUHEIです!!

BLOGのUPもやっと慣れました。なので1人でUPしちゃうよ。


みなさんにも好きな色はあると思います。ならば好きな色の組み合わせもあるはず!!

僕の今ハマってる組み合わせは、通称ジャイアンの家出カラー!!


分かりにくくてすいません、、、ジャイアンはオレンジのセーターに家出の時は緑の風呂敷が鉄板なんで、、、


具体的にこんな感じ!!
091124s-1.jpg

ちなみに僕は、CAP×KICKSみたいにITEM×ITEMで色を合わす派!!

なのでこんなの履いちゃうとチリバツですよ!!
terra-humara-nike-og.jpg


でも今はこっちかな
091124s-2.jpg

みなさんも自分の好きな色をGETしにJUGMARTへお越し下さい!!

今日は僕がお待ちしております!!

おしまい。

by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
