TOP > スポンサー広告 > Good MusicTOP > KILLER > Good Music

--.--.--



2009.11.25

Good Music

ジャイアンの家出カラーにはまっているSHUHEIちゃんは置いといて。。。

1ヶ月後にLOVE CONE CUTIONで遊んでくれる素敵な女性を待っているSHUHEIちゃんも置いといて。。。


今日は僕がBLOG UPを。

毎年言ってますが、この時期になると口癖
「もう今年終わりじゃん。」

本当に時間というものは経つのが早い。
もう街はクリスマスに向けてイルミネーションやらツリーで盛り沢山。

ラフォーレの大きなツリーは「関ジャニ∞ツリー」に。。。
関ジャニって。。。


はい、さておき、
そろそろBGMも甘~いのを聞きたくなってきます。

何を聞いたらいいんだろーって思っている方にオススメなのが、
「Trojan Box Set」。
Trojanの間違いない曲がギュッと詰まったシリーズもの。

最近聞いているのは女性シンガーばかりを集めたコレ。
sister.jpg
Trojan Box Set: Reggae Sisters

3枚組のお得なSET。

Phyllis Dillonや、


Marcia Griffithsなどなど。


Good Musicがたくさん入っております。


そして今週はこちらでもGood MusicとGood ItemがCheckできそうです!

FITNESS 「2010 SPRING&EARLY SUMMER EXHIBITION」とAFTER PARTY!!
200911171039416a2.jpg

"AFTER PARTY"

Good Music By

・TAKE a.k.a STIFFY from BOTH WINGS
・ABECHANG from RED RUM
・LUKE from MARSHALL LAW
・DJ 1TA-RAW
・明神CREW
・MASTER BASS
・JUGGERNAUT
・ARROW-T a.k.a FITNESS

and more ...

ADM : ENTRANCE FREE!!
OPEN/START 19:00
CLOSE 23:30
@UCCES THE LOUNGE

ではでは。


by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
