TOP > スポンサー広告 > 師走TOP > SHUHEI > 師走

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.01

師走

どうも、こんばんは!! 

12月一発目のBLOGは僕、SHUHEIから行きま~す!!

早いです、タイトル通りもう師走です!!師走!! すいません、意味も無く2度言いました、、、

何はともあれ、X'masムードが本格的に到来してきましたが、みなさん、表参道のイルミネーションはもうCHECKしましたか?

僕はああいう場所でプルカツを見ると悲しくなるので、あまり見に行かない事にしています。ですが見る価値はあると思うので、息抜きしに表参道へ!!


そして!!イルミネーション見学がてらJUGMARTへお越し下さい!!X'masプレゼントにもなる物がいっぱいですよ!!


だから女の子もね!!



今日のBGM


P.S この前の件はまだまだ募集中です。

おしまい。

by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
