TOP > スポンサー広告 > 昨日の、、、TOP > SHUHEI > 昨日の、、、

--.--.--



2009.12.21

昨日の、、、

こんばんは!!最近Lチキばっかり食べてます。SHUHEIです!!

結局、昨日は1人で行ってきました!!
e38394e382afe38381e383a3-25.jpg


早い時間から潜入したんですがフロアはかなりゆる~イ感じで最高でした!!
091221S-1.jpg


coup d'etatのTOSHIさん、Kさん
091221S-4.jpg

そしてDJPLAY中のSINGOくんを激写!!キマってます!!
091221S-3.jpg

VJPLAY中のTSUTOMさんの写真がブレブレで、、、TSUTOMさん、すいません!!


こんな感じでか~なりHOTな内容でしたが、僕はMISSIONがあるため、早めにどろんしちゃったのが後悔です!!

みなさんありがとうございました!!また宜しくお願いします!!

P.S.今度は2人で行きましょう!! ねっ!!ササキさん!!

おしまい。

by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
« TNGW | HOME | PARTY »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
