TOP > スポンサー広告 > C.R.E.A.M.TOP > SHUHEI > C.R.E.A.M.

--.--.--



2009.12.25

C.R.E.A.M.

こんにちは、X'masはまだ終わっていませんが、もう年末ムードですね!!


この時期の僕の切り替えスピードはハンパ無く早いです、、、


それはさておき、一昨日にちょっとした良いコトをしたら、昨日の夜に良いコトが帰ってきました。


コンビニでお釣りを200円多くもらったので、店員に、違いますよ!と伝えると、可愛い女の子が100万$スマイルで、ありがとうございます。と言ってきました


それだけで十分なんですが、昨日の帰り道にいつも店の前で焼き芋を売っているおっちゃんに遭遇!!

091225S-1.jpg

世間話をしてたらくれました。200円くらいの芋を、、まさにC.R.E.A.M.!!!


もっと大金で回ってくれ~!!


おしまい。


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
