TOP > スポンサー広告 > BROTHERTOP > SHUHEI > BROTHER

--.--.--



2009.12.26

BROTHER

こんばんは!!  昨日、実家から送られてきたうどんを朝晩で7玉食べたSHUHEIです!!


お母さん、すいません!! 息子はまだまだ成長期です!!!


今日は中学校からのMYMEN!!ZAKIMIYAが石川県から遊びに来てくれました!!
091226s-1.jpg

UMBの決勝のためにわざわざ石川県から来たらしいです!!もちろん彼は予選すら出ていません!!


今日はCLUB CITTAで客として大暴れしてくれるでしょう。





そしてKWANZAAのD.I.Cと友達のタナカ君が来店!!



そして記念にパチり!!

左から ZAKIMIYA タナカくん D.I.C 僕
091226s-2.jpg


嘘だと思いますが、全員同い年です!! 22歳!!マジです!!


世代が一緒ってのは良いですね。そんな感じで楽しい一日でした!! みんなありがとう!!


P.S. そろそろ、D.I.Cとは一緒にバスケしないとね!!


おしまい。


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
« NEW BOX!!! | HOME | Mr.T »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
