TOP > スポンサー広告 > NEW BOX!!!TOP > SHUHEI > NEW BOX!!!

--.--.--



2009.12.28

NEW BOX!!!

こんばんは、今年も残す所あと3日!!そんな中で終電に乗り遅れた結果、未だに店にいるSHUHEIです!!


あ~マジで帰りたい。


そんなコトは置いといて、何故遅れたかというと、、、
091228S-2.jpg

ずっと塗ってました!!おかげさまでペイントのスキルは無駄にかなりUPしたと思います。


今後なんらかの形で活きれば幸いですが、、、



さっき完成したんですが、写真を撮るのがめんどくさいので見たい人は是非店頭まで!!!



今から漫画喫茶を攻めるぜ!!



それではおやすみなさい。


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
