TOP > スポンサー広告 > 新年TOP > SHUHEI > 新年

--.--.--



2010.01.03

新年

みなさん明けましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。


堅苦しい挨拶はこのくらいにして、、、みなさん年末年始はいかがでしたか?


僕は初めての東京での年越しで、一人悲しく過ごし、年越しそばも4玉買ったのにつゆを買い忘れ未だに食べれず、あげくの果てに初めての明治神宮の初詣では、パッとしないおみくじを引いて、しっくりこない新年のSTARTになりました。

同情するなら金をくれ!!


さてさて話は変わって、いきなりのカミングアウトですが、僕って実はバスケやってたんです。かなりガチで、、


なのでやるのも見るのもどっちも好きなんですが、ここで好きなNBA PLAYERの100人の中の1人を紹介したいと思います!!



一発目はこの人!!



そうですGRANT HILL先輩です!!

なにがヤバいかは見てわかると思いますが、特にこの人の契約していたブランドがヤバいです!!


そうです!! FILAなんです!! (川平慈英風)

ちなみにコチラ!!



でもやっぱりコイツの方がヤバいですね!!


NIKEやADIDASやVANSもいいですがたまにはFILAなんか履いて街に繰り出すのもいかがですか??



これからもバスケネタをじゃんじゃんUPしていくんで毎日JUGMART BLOGのチェック宜しくで~す!!


続く


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

あけおめぃ

しゅーへー!あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!!

また、ねっとり絡みに行くんで、よろしくちゃん!

そばの話しは悲しいな、、、
しっかりご飯食ってくれ!

そして、デニムシャツ(ジャケット?)、
かっこよく着こなして完売させちゃってくれ!

てなわけで、
またあそびにいきまーす

2010.01.04 | URL | Gammy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
