TOP > スポンサー広告 > 贈り物TOP > SHUHEI > 贈り物

--.--.--



2010.01.04

贈り物

どうもこんばんは!!めっきり寒くなって本格的に冬到来って感じですね!!


誰か暖めて~!!


そんな事は置いといて、、、最近、MY iphoneに新しいGEARを装着させようと思いDIGった結果ヤバいのを発見!!!

20100104s-1.jpg

やっぱりこのCOLORが好きです。

切り替えの早い僕は、来月のバレンタインに脳内シフトチェンジしてるんで贈り物はこれをお願いします。


結構マジです。


ちなみにLOVE CONE CUTIONの件もまだまだ募集中ですよ!!


それでは今日はこの辺で!!


P.S. GAMMYさん!!カバーオール調でのご来店お待ちしております!!



by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

おっけー

らじゃー

今日もカバーオール風味でこれから出動!!

2010.01.05 | URL | Gammy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
