TOP > スポンサー広告 > 同年代TOP > SHUHEI > 同年代

--.--.--



2010.01.05

同年代

どうもこんばんは!!


さっき、外国人の方に英語で喋って来いと言われて、英検なら3級持ってるぜ!!と伝えたら、、、


流暢な日本語でゴメン、ワカンナイと言われました。



すいません勉強します!!




そんな事は置いといて、昼頃、外にいたら遠目でも確認できる危険分子がやってきました。

HOGAN!!! (PROPS STORE)
100105S-1.jpg


存在感MAXです!!


僕より1コ下なのに、喋ってて僕の知らないカルチャー話とか色々と吸収させてもらってます!!


改めて今年も宜しく!!


HOGANに言いたかった事思い出したよ!!また遊びに行った時に伝えます!!


P.S. 最近コレばっか聴いてます。



今日はここまで!!それではみなさんまた明日!!



by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
