TOP > スポンサー広告 > TWITTERTOP > SHUHEI > TWITTER

--.--.--



2010.01.14

TWITTER

こんばんは!!最近めちゃくちゃ寒いですね!!



寒さとは全く関係ありませんが、最近スタッフ同士でTwitterにハマってます!!


最近やり始めたんですが、コレが中々、奥が深い、、、



毎日新しい事を周りに教わりながらスキルUPさせてます!!



画像や動画はもちろん、YOUTUBEやサイトも載せれちゃいます!!



意外と簡単に始められるんでお店のLINKから飛んでみて下さい!!



BLOGとは違う情報もUPしてるんでCHECKしてみて下さい!!



そして、がんがんfollowお願いします!!



P.S. 僕はカリフォルニアバーガー以外、3つ制覇しました!!


P.S.のP.S. こんな寒い日が続く中、明日の朝はコーヒーとこの曲で!!




by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
