TOP > スポンサー広告 > ASSORTED DENIM PANTの入荷です!TOP > JUGMART THE HOME > ASSORTED DENIM PANTの入荷です!

--.--.--



2009.04.08

ASSORTED DENIM PANTの入荷です!

先シーズンもリリースし、大好評頂きましたINHOMEOUTのASSORTED DENIM PANTがさらに進化して今期もリリースです!

買付け時にUSAで生地も買付けし、その生地をふんだんにDENIMに落とし込んだ一品で、他には無い、INHOMEOUTならではのITEMとなっています!

090408-1.jpg
ASSORTED DENIM PANT(INHOMEOUT)
FABRIC : L→R STRIPE、CAMO、ALOHA
SIZE : M、L、XL

なんと言ってもBACKの部分の生地が1番目に付きます!
1本1本、生地の配置が異なるので、ぜひお店で自分なりの1本を見つけて下さい!
090408-7.jpg
CAMO
STRIPEALOHA(それぞれCLICK)

今回はウエスト帯裏までもしっかりと生地が当て込んであり、見えない部分にもこだわりが行き届いています!
090408-12.jpg
STRIPE
CAMOALOHA(それぞれCLICK)

もちろん今回もFRONT左ベルトループにもしっかりと生地が使われています!
090408-4.jpg
ALOHA
STRIPECAMO(それぞれCLICK)

さらに、裾部分裏、内側にはチェーンステッチが使われています!(12)

このINHOMEOUTならではのオリジナリティ溢れるPANTで、これからのシーズンオシャレして遊んでみてはいかがでしょう!!!
是非1度、お店までいらして、実際に見て頂けたらと思います!



明日4/9(木)も入荷を予定しております!
明日はINHOMEOUTの『TRACK CAP』です!
COLLECTION、STYLE(123)で気になっていた方は、ぜひ!!!

JUGMART THE HOMEでお待ちしています!!!


JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
