TOP > スポンサー広告 > 昨日は、、、TOP > SHUHEI > 昨日は、、、

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.31

昨日は、、、

皆さんどうもご無沙汰です!!


PARTY レポートをお届けする予定が全部デジカメを忘れるという失態を犯した事を深くお詫び申し上げます。



さてさて昨日はここに繰り出してきました!!
fai12th_250.jpg


写真はもちろん取り忘れましたが、AFRAさんがJUGMARTを紹介してくれた時はかなり上がりました!!


そしてAFRAさんがコイツをTEEに貼付けてから、フロアではJUG STICKERが激レア状態になってました!!嬉しい限りです。



AFRAさん昨日はどうもありがとうございました。いつでも遊びに来て下さい!!



という訳で激レアSTICKERが欲しい人は店頭までお越し下さい!!



今日はここまで!!



おしまい。



by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト
COMMENT(0) | TRACKBACKS(0) | SHUHEI | EDIT
« OUTTANET RADIO SHOW!!! | HOME | What's Choice? »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
«  | HOME |  »
