TOP > スポンサー広告 > NICE KICKS!!!TOP > SHUHEI > NICE KICKS!!!

--.--.--



2010.02.01

NICE KICKS!!!

こんばんは!!

なんか良いスニーカーないかなぁ?って思ってるそこのあなた!!こんなのはいかがですか?

FILA×INHOMEOUT !!!

90年代のスニーカーブームの中数多くのヒットモデルを誕生させてきたFILAは、イタリア生まれのスポーツブランドとしてNBAをはじめ多くのスポーツシーンで活躍してきました。

ラッパーではWu-TangやNas等と組んでやってるのが記憶に新しいと思います!!


シンプルで飽きの来ないこのフォルム!!かなりキテます!!


いつもと違う感じで写真を撮ってみました!!

100201S-2.jpg

100201S-3.jpg

100201S-1.jpg

なんか新鮮ですね!!数も少なくなってきてるんでお早めに~!!


今日はここまで!!


おしまい。


by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
COMMENT(0) | TRACKBACKS(0) | SHUHEI | EDIT
« LDN | HOME | OUTTANET RADIO SHOW!!! »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
«  | HOME |  »
