TOP > スポンサー広告 > GOKKANTOP > SHUHEI > GOKKAN

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.16

GOKKAN

みなさんこんばんは!!今日の担当は久々にSHUHEIでお送りします!! 


なんだかんだ言ってもまだまだ寒い!!そんなあなたに朗報です!!


だいぶ数が少なくなってきましたが、JKT類が今ならお得です!!


SIZE欠けが目立ってますが、自分に合うSIZEがあればかなりのLUCKY BOY!!


僕のオススメはコレ!! 足元はコレなんかだとかなり調子良し!!


なので今すぐONLINE SHOPをCHECK!!!


P.S.いつの間にかバレンタインが終わってました、、、


P.S.のP.S. 今日は彼の命日らしいです。R.I.P...BIG L



おしまい

by SHUHEI



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト
COMMENT(0) | TRACKBACKS(0) | SHUHEI | EDIT
« FITNESS 2010 SPRING&EARLY SUMMER カタログ | HOME | 「Samurai magazine 3月号」「Ollie 3月号」 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
«  | HOME |  »
