TOP > スポンサー広告 > LONDONからのお客さん。TOP > KILLER > LONDONからのお客さん。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.21

LONDONからのお客さん。

今日はARTICALIZMのTAROさんがMVPのTシャツを着ている方を原宿GAP前で捕獲、
そのままお店に連れて来てくれました。

色々聞いてみると、
どうやらTAROさんのお友達のお友達。
LONDONからBANDのLIVEで来日中。

世界レベルでの「世間は狭いですね。」


cuTthrØåtconVEntiøNˆ(カットスロート・コンベンション)というイカしたBANDで、
今週の土曜日に池袋のFreedomという場所でLIVEがあるみたいです。

僕は二人の英語の会話に全く入っていけませんでした。。。
写真のさえない顔の僕をご覧下さい。

でも、とてもオシャレなナイスガイでした!
100421-1.jpg


by KILLER



JUGMART THE HOME
03-5411-6891
MAP
ONLINE SHOP
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
